お知らせ【6月】
昼間は暑いけど...、夜は冷える....、寒暖の差が大きいですね。

気付かないうちに脚が冷えてしまって、からだがだるいし重いということも。

足の指を動かしたり、足湯が欠かせません。

★定休日★

水・土曜日

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★外部レッスン★

>さくらカレッジ(墨田区東向島)
http://www.sumida-gg.or.jp/
【4月~9月までの(金曜日)期間限定講座:受付は終了しています】

・ゆるヨガで体質改善A 13:00~14:25(85分)
 ゆるヨガで体質改善B 14:45~16:10(85分)

 テーマに沿って、
 座った姿勢・寝た姿勢で呼吸を合わせて動いていきます。
 関節回りを中心に肩、脚、腰の普段使わない筋肉を緩めたり伸ばしたりしていきます。
 ヨガはじめてでも年配の方でも大丈夫なプログラム。A,Bは同じ内容です。

>ゆるヨガ(墨田区東向島)
※サークル化しました!お問い合わせは「るどぅー」まで。

 - 6月開催日: 5日、12日、19日、26日【金曜日】
 - 時間   : 10:00~11:30(90分)
 - 場所   : ユートリア(東向島)

 4月〜6月までの期間限定です。
 毎回、参加者が16名程いらっしゃいます。

>旧北園クラブ(北区赤羽)
※サークル化へ移行しました、レッスンは引き続き開催します!お問い合わせは「るどぅー」まで。

 - 6月開催日: 4日、11日、18日、25日 【木曜日】
 - 時間   : 15:35~16:50(75分)
 - 場所   : 桐ヶ丘の集会所(北区)   

 「だらだら、ゆっくりうごく」これが大事なポイント
 ポーズを呼吸と組み合わせながら身体を動かしていきます。
 ヨガはじめてでも年配の方でも大丈夫なプログラム。 
 毎回、参加者が12〜14名程いらっしゃいます。
 
今月もよろしくお願いします。

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浅草の奥の小さなサロン
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